メニュー

2011年7月17日日曜日

プレクシャ・メディテーション集中合宿 レベルⅠ 無事修了しました!

2011年7月10日から行われていました、7泊8日にわたって開催されました、集中合宿が無事に終了しました。

参加されたみなさま、お疲れ様でした!
みなさんにとって、どんな合宿になりましたでしょうか?

毎日朝から「アラハトヴァンダナ」を聴き、朝のすがすがしさの中ガマンヨグでお散歩をしつつ川の合流点まで行き「無常を見つめるアヌ・プレクシャ」を行い、軽い朝食の後講義やヨガの実践をし、おいしい精進料理のランチをいただき、午後はゆっくりくつろいだ後に午後の講義と実習、そして温泉行法、夕ご飯に、夜のマントラや瞑想。。。

一日がのんびりとそして、魂の喜びとともに有意義な時間が過ぎていったような感覚でした。
私は前半部分のみ参加となりましたが、参加された皆さんの熱意と純粋なお気持ちがひしひしと伝わってきました。

ぜひ機会を見つけて、これからもプレクシャ・メディテーションを続けて実践されていってください。
きっとこの学びは人生に役立ちます。

またお会いできるときを楽しみにしています。
ご参加ありがとうございました!!

事務局:森山